昼夜の気温差には・・・

こんにちは。もうすぐ9月も終わりますね。とは言え、台風なども影響もあってか、なかなか気候が安定しない日が続いていますよね。
雨が降った日の夜は特に、肌寒く感じます。
かと思えばよく晴れた日の日差しはまだまだジリジリ暑いですよね。

気温差が激しく、風邪気味のスタッフも多いです。
体温調節しやすい服装でお出かけしたい・・・と思いつつも、なかなかちょうど良い羽織ものが無かったりと、難しい時期ですよね。
特に、半袖やタンクトップの上に羽織るものは、肌触りの良いものに限ります。
そこでスタッフがお勧めしたいのが、SABUROKUのNEWARRIVALニットシリーズの、「エラスキン」という糸を使用したカーディガンです!
「エラスキン」とは、英語の「elastic(弾力性のある)」に「skin(肌)」を掛け合わせたもので、【F-LEAD ONLINE STORE】を運営するF-LEAD社が紡績した糸の名称になります。
こちらの糸はもちもちしていて本当に肌触り抜群で、素肌の上に羽織ってもチクチク感0。
更にトレンドのリブショートカーディガンや、ガウンのようにサラっと羽織れるドルマントッパーと、人気のシルエットでご用意しています!

写真は先日沖縄に行った際の写真ですが、ちょうど台風でしたので気温差が激しく、私はエラスキンセットアップのカーディガンをタンクトップの上に羽織ってお散歩しました。

皆さんも是非、【F-LEAD ONLINE STORE】のエラスキンニットシリーズでオシャレに対策をしましょう!