自分のスタイルを持つ女性たちに贈るリラクシングカジュアル「vent blanc」

 

えふり堂がご紹介するセレクトブランド
自分のスタイルを持つ女性たちに贈る
リラクシングカジュアルブランド
「vent blanc」をご紹介します


大人の女性はいつだって
「自分らしくいたい。」
かっこつけずに自然に。
でも、だらしないのはイヤ。
そんな思いを叶えるブランドが、
今回ご紹介する「vent blanc」です。


「vent blanc」のアイテムは、
身に着ける人の個性を引き出し、
馴染み、いつまでも共にある。
素材の持ち味を最大限に生かした、
大人のためのカジュアルウエアです。
空気や水、光のように何気ないのに、
欠かせない衣服たち。
機能的で凛とした
美しさを持つアイテムたちは、
日々の暮らしに溶け込み、
いつしか
身に着ける人にとっての個性となる。
そんな現代女性が求める
エトセトラを形にしたブランドです。


フレンチ・ミリタリー・ワークなどの
キーワードを基に、
トラッド感を残しつつ、
女性が着やすい形に落とし込んだ
繊細なディティールが特徴。
日本を基軸とした生産背景で、
しっかりとしたこだわりのある
素材感のアイテムが多いのも嬉しい。

大人カジュアル好きな女性にはぜひ、
一度手に取って頂きたい
バイヤーおすすめのブランドです。
作り手のわたしたちも唸る、
こだわりが随時所に詰まっています。

▼「ventblanc」のアイテム一覧
https://flead-efull.com/collections/ventblanc