1枚できまる!えふり堂の「大人ワンピース」

そろそろ梅雨が明け、夏本番。

お出掛け時間も増える夏の時期に欠かせない「ワンピース」のご紹介です。

 


 

 

さらっと着心地がよく、一枚でお洒落にきまるワンピース。

えふり堂ではこだわり抜いた❝愛着あふれる大人の1着❞をご提案しております。

 

<ista-ire> 2WAYワンピース

すっきりとして洗練されたシルエットが美しいリネンワンピース。

さらっとした生地感で肌触りも抜群。

首周りにギャザーを施しているので、着用時にふんわりとした自然な立体感をうみだします。

前後着用可能な2way仕様なので、スタイリングによって着方を変えられます。また、前ボタンをすべて開けて羽織ることもできる万能な1着です。

 


<nofl> リネンストライプカフタンワンピース

 

一枚で存在感のある先染めのストライプ柄ワンピース。

襟元のキーネックがワンピース特有の野暮ったさを解消してくれ、大人っぽい着こなしができます。

ストンとしたシルエットなのでボトムやレギンスをレイヤードしてもかわいい。

ほかに無いカラー使いで遊び心が欲しい夏の時期にピッタリのアイテムです。

 


<nofl> リトアニアリネン半袖ワンピース

noflで大人気のリトアニアリネンシリーズ。

こだわりのリトアニアリネン生地を使っているので、シンプルでありながら上質感のある一枚となっています。

noflならではの美しいカラーリングで一枚でも存在感のあるアイテムです。

袖タイプなので上品な雰囲気で着ていただけます。

 


 

今回ご紹介した、大人気の「nofl」、新セレクトブランド「ista-ire」の他にもカラーバリエーション豊富なアイテムが多数そろっております。

 

えふり堂が自信をもってオススメする、こだわりのつまったワンピースをぜひお手持ちのワードローブに加えてみてはいかがでしょうか?