7,000円(税抜)以上お買い上げで送料無料

 

「冬を彩る」えふり堂ニット特集

ようやく冬本番となり、気温も下がりました。
ニットの出番がやってきましたね。

えふり堂では、モノトーンになりがちな
冬のコーディネートを彩る、
カラフル・ふわふわ・もこもこ
ニットを取り揃えています。

見て可愛いだけでなく、
上質なウールを使用した毛混アイテムを、
手に取りやすい価格で展開しています。
もちろん暖かさも抜群なものばかり!


 えふり堂では、ワードローブに取り入れるだけで
一気に今年顔になれる「ちょいデザイン」
アイテムも多数取り入れています。

ボトムはいつものデニムでも、
一枚着るだけでサマになるニットがあると
コーディネートは一気に映えます。

 そこで、えふり堂バイヤーオススメの
ニットをご紹介します。


<Liyoca>ミドルゲージでしっかりとウエイトのついたニットプルオーバーです。片畦編みでざっくりとして表情のある素材感がかわいい。ネックまわりのスリットや、深めのVネック、大きめゆったりシルエットなど、今年らしいトレンド要素が満載の一枚です。毛70%なのでもちろん暖かさも抜群です。

<une autre>アンゴラ100%の上質なふわっとしたやわらかい風合いが可愛いニットOPです。ニュアンスカラーでフェミニンな印象になります。一枚で着用できるたっぷりとした丈感も◎。裾口にスリットが入っているので、ボトムをレイヤードしても足さばきが気になりません。シンプルなデザインなので着こなしの幅が広がる嬉しい一枚です。

<une autre>もこもこと可愛いループヤーンが特徴のBigセーターです。深めに入ったサイドスリットで、着膨れすることなく着用できます。ボトムにはトレンドのカットパンツや、レディライクな素材感のスカート等をレイヤードすると一気に旬顔になれます。ウール混なので、寒さ対策もばっちり。真冬まで活躍する嬉しいアイテムです。

<une autre>アンゴラ100%のふわっとやわらかい風合いが可愛いニットPOです。カラー展開もニュアンスカラーでフェミニンに、どんなボトムにも合わせやすいのが◎。サイドに入ったスリットが効いているので、ボトムインしなくても決まるデザインになっています。ネック裏のボタンは開けることができるので、開いて着用することもできます。襟を立ててくしゃっと弛ませても可愛いです。
年末になり何かと忙しい冬ですが、
暖かく可愛いニットで乗り切りましょう。
是非チェックしてみてくださいね。