レイヤードスタイルで秋の装いを

 

いよいよ9月となり、秋支度がはじまる今日この頃。
夏物アイテムは身に着けつつも、秋らしさを取り入れたい…。
 
そんな想いに応えるのがレイヤードスタイルです。
お手持ちの夏物アイテムにひと手間加えることで、一気に秋の装いに。
 
秋の装いを叶える「えふり堂」のレイヤードスタイルをご紹介いたします。
 
 

【style1】シャツワンピース×パンツ


秋らしく、人目を惹くチェック柄のワンピースにホワイトパンツを合わせた、カジュアルかつ上品なレイヤードスタイル。

レーヨンの混紡糸を使用した見た目以上に滑らかなタッチのチェック生地と無地部分でドッキングした異素材切り替えが特徴のシャツワンピースです。

フレアデザインになっているヘム部分と、バンドカラーの襟元が上品さを演出してくれます。

お手持ちのTシャツやタンクトップに合わせるだけで、がらりと秋の装いに。

 


 

【style2】Vネックプルオーバー×ロングTシャツ



ロングTシャツに片畦編みのプルオーバーを合わせた上品なレイヤードスタイル。

ロングTシャツをレイヤードすることで縦長シルエットが作れ、体型カバーも実現できます。

秋口は薄手のTシャツに、冬はタートルネックに合わせるなどするとコーディネートの幅が広がります。



 

他にも【ART BROWN】の革雑貨や大人気ブランド【NARU】の秋アイテムなど、新商品が多数入荷しおります。
ぜひ、一度チェックしてみてください。
▼秋の新入荷商品